ぱんだ日記

自由気ままに。

ソーダストリーム

買い置きの炭酸水がなくなったので、数日前からソーダストリームを使い始めました。

感想としては・・・

これはいい!本当によい!(幼稚な言葉しか出てこない💦

そのまま炭酸水として飲んだり、お酒を割ったりして飲んでます。

 

本体購入時に500mlのボトルも一緒に買ったので、500mlずつ作っていて、

だいたい作ったその時で飲んでしまいますね。

飲める分だけ作れるというのもメリット☆

 

ソーダストリームに入れるシロップもあるということで、

こちらも早速購入しました。

まだコンブチャシロップしか試してないですが、結構おいしいです。

3種類のシロップを買ったけど、他にもあるのでなくなったら買ってみるつもり♪

 

ちなみに私はブリタを長年愛用していて、

炭酸水もブリタで浄水した水道水を使用しています。

エコだよ~エコ!(*´ω`)

 

これで宅飲みがますます楽しくなりそうです!

お酒の量も増えそうだわ😀