ぱんだ日記

自由気ままに。

メゾンボワール♪

金曜日!

それは、翌日を気にせず飲める日🍺

と言いつつも、いつも通りに寝ちゃうんですけどね~

 

最近、お気に入りのおつまみに仲間入りしたものがあります。

メゾンボワール 2種のチーズのパテ!


 

以前、このメゾンボワールのレバーペーストを買ったんですが、

思ったのと違って。。。いや、おいしいんですよ!

ただ、とってもおいしいレバーペーストがあるお店があって、

そのお店と比べちゃったから・・・

 

瓶も小柄で可愛らしいので、何かに使おうと取っておこうと思います。

 

食べたことがない方、ぜひ試してみてほしい!

まだ、レバーペーストと2種のチーズしか食べてないので、

他の種類も食べたいと思ってます(*´ω`)

もちろん、この2種のチーズはリピートしちゃうと思います☆