ぱんだ日記

自由気ままに。

これって料理したって言っていい?

料理作るのは好き(全くもって上手ではない‼)

でも、面倒くさいんです。。。

あっという間に食べ終わる(っても、1時間くらい飲んでますけどねー)のに、時間かけて作るのが面倒なんです。

今日は、こんな感じなんですが、これって料理と呼びますか?

※緑がないのは…切るのが面倒になっちゃったのでなし!笑

 

・キノコのホイル焼き(アルミに乗せてオーブントースター)

・なんちゃってピザパン(ケチャップ&マヨネーズ、玉ねぎにウインナー、とろけるチーズ)

・焼くだけのハム(丸から半月に切る)
※相変わらず写真載せるのに加工もせず汚くてすみません💦

夜はお酒を飲むので、ご飯系は作りません。(ピザパンはご飯系か?)

冷蔵庫から材料出す~切る~調理終了までで30分くらいで終わらせたい!

今日は、これでちょうど30分でした。

 

相当面倒なときは、キャベツ切って塩とごま油かけて、それでお酒飲むこともあります。どうしようもない、面倒くさがり屋!(料理好きって言えないな…笑)

 

短時間でできる料理(つまみになるもの)のレパートリー増やしたーい!

おすすめあったら、コメントくださーい!