ぱんだ日記

自由気ままに。

ソーダストリームを買ってから

お家でのお酒が楽しくなり、

一人で飲んで、眠くなったら寝る生活に拍車がかかっております笑

最近は、ハイボールも仲間に加わって、

益々、お家時間が増えてるー!

 

家にいれなかった頃が懐かしい。。。

あの頃は、寝る時間くらいしか家にいなかった。

今は、外に出る用事といえば、仕事だけ!

 

こんなんでいいのか・・・

いいとも思わないけど、悪いとも思ってませーん!

 

今のこの生活を楽しいと思ってるけど、

いつか後悔する日が来るのでしょうか。。。

 

一人酒が多すぎて、人と飲むことがあまりないな・・・

たまには人と飲みたいとは思ってるし、誘って(少人数)わいわい飲んだりもする。

人と飲むって楽しいよね

 

コロナで声かけにくかったし、わたし自身も人と飲むのもこわかったし・・・💦

この数年で、さらにひとりに慣れてしまったよなー

と思いつつ、それでも一人時間を楽しんでおります🎵