ぱんだ日記

自由気ままに。

ちょっとしたやさしさが嬉しいんだ

また購入してきました!

おいしいんだよー。

他のを試すと言いつつ、まだコレを食べたい💓

ーんど、チーズコーナーに行ったら、初見のもの発見!

パッケージがかわいい

アーモンドもお隣にあったけど、両方買ってもよかったんだけど、

ピスタチオを買いました。おいしいよね~ピスタチオ!

開けて、ペリっとアルミを剥いたら・・・

『HOLD HERE💓』

・・・ううん。パッケージに書いてあるんだよ。。。書いてる今、気づいたよ(〃艸〃)

Kiriのクリームチーズも食べるんだけど、指先に付いちゃうんだよねー

これは、ちょっと感動してしまった。

こういうね、ちょっとしたやさしさ大好きです!

 

お味のほうは・・・

クリームチーズ感が少ないなーと思うけど、こういったものはこんなもんかなー。

おいしいよ😊 (語彙力。。。)

次回、アーモンドがあったら買い決定です!