ぱんだ日記

自由気ままに。

WOLONG そして、豆腐ってつよい

WOLONGが発売されました!いえーい!

死にながらやってます。楽しすぎます🎵

うまく倒せたボス動画とか載せたいけど、動画の載せ方わからないし、そのうちできたらいいなー

でも、ゲームスキルは並み以下なので、人様に見せれるものじゃないか・・・

WOLONGのことは、また別で書けたらいいなーと思ってます。

 

今日もね、料理とは言えない料理を作りました。

白菜の(とか色々残ってる野菜をぶち込んだ)クリーム煮!!

一体何人分作ったんだろう…

好きで、たまに作るんですが、

今日は、冷蔵庫に賞味期限が少し切れた絹豆腐があったので

それもぐちゃっと潰して入れてみたんですね。

味見をしたら、なんかもう豆腐の味しかしない!

豆腐強すぎでしょっ!
豆腐嫌いじゃないから、何も問題ないけども、

まさか、ここまで豆腐が主張してくるものだと思わなかった。

今夜はこのクリーム煮もどきと、ポテチ(コンソメ)味で、飲みます🍺

 

 

死にゲー好きな方、どうですかー

というか、好きな人はもう購入してそうですね。

わたしはまだPS5を手に入れていないので、PS4版で遊んでおります。

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Wo Long: Fallen Dynasty PS5 ELJM-30248
価格:7290円(税込、送料別) (2023/3/5時点)